HOME > スタッフブログ > 商品紹介 > JAPONISM > JAPONISM -ジャポニスム- JN-465R-Ⅰ

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

JAPONISM -ジャポニスム- JN-465R-Ⅰ

2015.4.21

こんにちは

フェイスオン瑞江店の水野です。

 

4月も後半に入り、ゴールデンウィーク目前!

皆様、ゴールデンウィークの予定はもうあるのでしょうか?

我々は通常営業でお仕事ですが、

皆様の予定のお話や土産話に期待して頑張ってお仕事します!

 

ここのところ、日差しのある日中は少し汗ばむくらい温かくなりましたが、

もうすぐ蒸し暑い梅雨、そして夏がやってきます。

そんなこれからの時期にオススメのスッキリさわやかな縁なしフレームをご紹介します!

江戸川 メガネ ジャポニスム

JAPONISM -ジャポニスム- JN-465R-Ⅰ

 

メガネの聖地、福井県鯖江市の職人たちの最高峰の技術を駆使して作られているJAPONISM -ジャポニスム-のフレーム。

その中のJN-465という以前人気のあったフレームをリニューアルしたモデルとなっております。

最大の変更点は丁番部のβチタン製の板バネパーツ。

江戸川 メガネ JAPONISM 鯖江

これまでも板バネパーツを使用していましたが、

オリジナルのU字バネパーツを使う事で、以前よりもしなやかで掛けやすくなっています!

 

更につるの部分も上側と下側で色が違うツートンカラーになっています。

下側がクリアなので、単色よりも涼しげな印象に見えます!

 

イチオシカラーはホワイトです!

江戸川 メガネ JAPONISM 

スッキリとした縁なしフレームにホワイトのフレームに

つるはネイビー&クリアと爽やかさの塊のような1本、

江戸川 メガネ JAPONISM ジャポニズム

最高にクールな印象になります!

今年の夏に向けて、

一足早くクールなメガネを手に入れてみませんか?

 

ほかにも沢山のジャポニズムのフレームをご用意しております。

是非見に来て下さい!

ご来店お待ちしております。

江戸川 メガネ ジャポニズム
▼いいね!お願いします。

 

Category

ARCHIVES