HOME > スタッフブログ > 商品紹介 > OAKLEY > オークリーのニューモデル「ジョーブレーカー」

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

オークリーのニューモデル「ジョーブレーカー」

2015.4.10

こんにちは

フェイスオン瑞江店の水野です。

 

今日はオークリーの新作を御紹介します!

江戸川 オークリー 自転車

OAKLEY-オークリー- JAWBREAKER-ジョーブレーカー-

フレームカラー:カヴェンディッシュ ポリッシュドブラック

レンズカラー:プリズムロード

38,000円+税

 

ジョーブレーカーは、「ザ・サイクリング」なモデルとなっております。

それもそのはず、

こちらのフレームは自転車競技のツール・ド・フランス個人ロードレースの世界選手権で優勝したこともあり、

圧倒的なスピードで「キャノンボール」などの異名をもつマーク・カヴェンディッシュ選手との共同開発で作り上げられたモデルなのです!

 

スポーツサイクル独自の環境に合わせて形状などを設計されています。

ロードバイクに乗った時に特有の前傾姿勢になっても前方の視野がしっかりと確保できるように、

レンズ上部が拡張された設計になっています。

 

また、カヴェンディッシュ選手の意見を取り入れ、

通気性を高めるためにレンズに通気口となるベンチレーションが標準装備されています。

江戸川 オークリー サイクリング

そして、サイドのオークリーのアイコン部にサージポートと呼ばれる通気口が設けられています。

江戸川 オークリー ロードバイク

レンズのベンチレーションからサージポートに空気が流れる事で、

今まで以上にレンズと顔の間の熱を効率よく逃がすことができるのです!

 

さらに、新しい設計として、つるの部分の長さを3段階に調整出来ます。

江戸川 自転車 サングラス オークリー

つるの真ん中を開いて調節可能です。

ヘルメットなどを付けた時につるの長さを調整して、

ヘルメットに干渉することなくピッタリフィットさせることが出来るのです!

 

スイッチロックシステムも搭載しています!

江戸川 オークリー スポーツサングラス

下半分が大きく開き、

江戸川 オークリー サイクリング

レンズ交換も簡単に出来ます。

江戸川 メガネ オークリー

稲毛さんのロードバイクを借りて、掛けて見ました!

前傾姿勢で上目使いでもレンズを通してしっかり前が見れます!

気分は「キャノンボール」カヴェンディッシュ選手です。

なんだか僕も欲しくなっちゃいました!ロードバイク持ってませんけどね(笑)

 

長くなりましたが、

それだけオークリー最新の技術がいろいろ詰め込まれたサングラス「ジョーブレーカー」

サイクリングをする方には最適なサングラスです!

是非見に来て下さい!

ご来店お待ちしております!

オークリー 江戸川 スポーツサングラス
▼いいね!お願いします。

 

Category

ARCHIVES