HOME > スタッフブログ > 商品紹介 > OAKLEY > 新入荷!オークリーサングラス

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

新入荷!オークリーサングラス

2015.4.9

こんばんわ!
アイアンドアイ船堀店の臺です!

今日は昨日とは打って変わっていいお天気でしたね!
ただ風はひんやり冷たかったですね…。

そんな今日、待望のオークリーサングラスが
アイアンドアイ船堀店に入荷しました!!

その名も

BADMAN-バッドマン-

オークリー サングラス 新作

OAKLEY 6035-02 Col.PLASMA サファイアイリジウムポラライズド ¥55,000+税

 

従来の枠を超えた冶金技術を採用した、次世代のX-Metal(エックスメタル)シリーズ。
造形的なフレームラインと、重厚感をもつスクエアレンズスタイルは、

着用時の個性をより際立たせるシャープなシルエットを演出してくれます。

 

オークリー バッドマン 船堀

オークリーが開発した航空宇宙業界レベルのアルミニウム合金が使用されていて

高い比強度を誇り、重量を最小限に抑えながら、最高の快適さをもたらします。

 

また過酷な環境にも耐える、圧力耐性に優れたO-Matter™素材なので軽量でありながら

極めて頑丈です。 柔軟性があり、衝撃耐性を高め、快適なかけ心地を、一日中持続させます。

BADMAN OAKLEY 船堀

スタッフの末永が掛けてみました!!

掛け心地・デザイン共にGood!ですね!

 

レンズはPlutonite® Lensが使われているのでアイウェアに使われている素材の中でも

最高峰の光学純度を誇るレンズ素材で、優れた透明度と衝撃耐性を持ちながら、

UVA、UVB、UVCを100%カットし、眼に有害な青色光も100%除去します。

紫外線は目にダメージを与え、白内障、翼状片、黄斑変性などを引き起こします。

コーティングではなく、レンズ素材自体がこのUVプロテクション性能を備えています。

そしてもちろんポラライズドレンズなので、反射光もしっかりカットしてくれますよ!

 

 

店頭にありますので、是非一度最高峰の掛け心地を体験しに

ご来店ください!

船堀 プレミアムディーラー オークリー

 

 

 

キッズメガネ 船堀 アイアンドアイ
いいね!お願いします!

 

Category

ARCHIVES