HOME > スタッフブログ > FaceOn 武蔵境店 > 嬉しいお葉書を頂きました!!

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

嬉しいお葉書を頂きました!!

2015.4.1

こんにちは、フェイスオン武蔵境店です!

お客様より嬉しいお葉書を頂きましたので、ご紹介いたします。

 

武蔵野市にお住いのT・Aさま(40代)からのお葉書です。

 

武蔵野市 メガネ 口コミ 

 

今回新しいメガネをとCECIL McBEEのフレームに

 

眩しさを軽減して眼精疲労を予防するb.u.i(ビュイ)のレンズをお選びいただきました(^_^)/

 

おしゃれなパープルのCECIL McBEEがとても良くお似合いでした。

 

 

T・A様今後ともフェイスオン武蔵境店を宜しくお願い致します!

 

 

 

続いて小金井市にお住いのS・H様(40代)からのお葉書です。

 

武蔵野市 メガネ 口コミ 

 

運転するとき見づらいということで、ご来店いただきました。

 

ポールスミスのフレームに、今回初めての遠近両用のレンズをお選びいただきました。ブラウンとワインレッドを合わせた色合いがとても良くお似合いでした(^o^)

 

 

見え方もご満足して頂いてるようで何よりです。

 

フレームもオシャレなだけでなく、軽く掛けやすいタイプのフレームなので、掛けた時の負担も少ないですね。

 

またいつでもクリーニングやご調整などお気軽にお立ち寄りください(^_^)/

 

 

いつもお葉書ありがとうございます。

 

また皆様からのお葉書楽しみにお待ちしております(^o^)

 

武蔵野市 メガネ 口コミ 

 

 

Category

ARCHIVES