HOME > スタッフブログ > 未分類 > アシストレンズでお作り頂きました

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

アシストレンズでお作り頂きました

2015.2.22

こんにちは

フェイスオン瑞江店の水野です。

 

今日はいつも家族でご利用頂いているA・Y様が、

今使っているメガネが壊れてしまったとご来店されました。

 

メガネを拝見させて頂いた所、フレームに亀裂が!

修理する事も出来ますが、少し日数がかかる事をお伝えしたところ、

「少し遠くが見えずらくなって来てるから、測って新しく作ってもらおうかな?」

との事で、新しく一式お作り頂きました。

フォーナインズ メガネ 江戸川

フレーム:999.9 S-272T Col.2086(シルバー)

レンズ:HOYA リマークTF VGラピス

 

お選び頂いたレンズはHOYA リマークTF VGラピス

手元を見る時の眼のピント合わせの力を助けてくれる設計になっています。

眼のピント合わせの力をレンズが助ける=アシストというわけです。

 

近視の度数を上げた場合には、

メガネを掛けた時の眼のピントが遠くに合わせられるため、

近くを見る時に今まで以上にピント合わせの力が必要になってきます。

その為、眼精疲労や手元の細かい文字の見え辛さが出てくる場合がありますが、

このアシストレンズはそういった場面にとっても効果的なのです!

 

特にお仕事でパソコンなど近くを見る時間が多い方にはオススメのレンズです!

 

Y様の新しいメガネも遠くもバッチリ、近くも楽に見えるようになります。

仕上がりを楽しみにしていてください。

 

 

アシストレンズの見え方の体験も出来ますので

是非スタッフまでお声かけください。

ご来店お待ちしております。
東京 こどもメガネ

▼いいね!お願いします。

 

Category

ARCHIVES