HOME > スタッフブログ > 商品紹介 > 999.9 > 素敵なお客様ご紹介

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

素敵なお客様ご紹介

2015.2.17

こんにちは、アイアンドアイ瑞江本店の松川です。

 

先日メガネをご注文いただいたK.A様、とっても素敵に仕上がりました!

江戸川区 瑞江 メガネ アイアンドアイ フォーナインズ

 

フォーナインズをお探しでご来店いただいたK.A様、お選びいただいたフレームは【フォーナインズ SP-10T col.2】です。

江戸川区 瑞江 メガネ アイアンドアイ フォーナインズ

フォーナインズの中でもスポーティなモデルです。

テンプルの裏側にはラバーが張ってあるので、フィット感も抜群です。

明るいシルバーが、シャープでかっこいいです!

 

K.A様は、お笑い芸人サンドウィッチマンの伊達さんがかけているフォーナインズのメガネのようなレンズカラーを入れたい!とのご希望だったので、お選びしたレンズカラーは【グレイスラベンダー10F】です。

江戸川区 瑞江 メガネ アイアンドアイ フォーナインズ

薄~くカラーが入っているのですが、側面から見るととてもキレイにカラーが入っています!

掛ける人のお肌の色によって印象が変わってきますが、完成してK.A様に掛けていただくと、理想にピッタリだったので安心しました(*^^*)

カラーレンズが眼を守る目的もありますが、このようにオシャレとして楽しむことも出来ます。

 

K.A様、ぜひ新しいメガネの評判などもお聞かせいただけると嬉しいです!

いつでもお気軽にご来店下さい♪

 

江戸川区 メガネ 口コミ

 

Category

ARCHIVES