HOME > スタッフブログ > プライベート > Tokyo snap!フェア、本日より開催!

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

Tokyo snap!フェア、本日より開催!

2015.2.13

こんにちは

フェイスオン瑞江店の水野です。

 

本日よりTokyo snap!-トーキョースナップ-フェアを開催しております。

江戸川 メガネ シートメタル

江戸川 メガネ 形状記憶

Tokyo snap!のフレームは柔らかくてしなやかな金属のβチタンを使っており、

このしなやかな金属をシート状に伸ばして作られているフレームです。

溶接を一切使わずに作り上げられているため、

とても軽くて丈夫なフレームなのです。

メガネの中で一番弱い箇所は溶接でつないている部分になりますが、

江戸川 メガネ 丈夫

鼻当ての部分も溶接せずに、一枚の金属で繋がっています。

江戸川 メガネ 形状記憶

つるの部分含めて溶接を一切使っていません。

また、ネジも使っていないので緩む心配もありません!

 

普段は少し四角いデザインのものをご用意していましたが、

今回は新作や丸みのあるクラシックテイストのフレームもご用意しております。

江戸川 メガネ 丈夫

TS-1011 21,000円 +税

江戸川 メガネ 丈夫

シート状のメタルフレームなので、

通常のメタルフレームやプラスチックフレームとは一味違う独特の雰囲気を作り出しています。

江戸川 メガネ 丈夫

もちろん掛け心地も軽くて抜群です!

 

他にも沢山のフレームをご用意しておりますので是非見に来て下さい。

Tokyo snap!フェアは2月28日(土)まで開催中です。

ご来店お待ちしております。

江戸川 メガネ 丈夫
▼いいね!お願いします。

 

Category

ARCHIVES