HOME > スタッフブログ > アイ&アイ 船堀店 > お客様より嬉しいお葉書を頂きました!

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

お客様より嬉しいお葉書を頂きました!

2015.2.9

こんにちは船堀店です。

 

今日は昼ぐらいに雪がちらつき、寒い一日ですね~。

お客様より嬉しいお葉書を頂きましたので、ご紹介します。

 

1通目は北葛西よりお越し頂きました、S.K様(70代男性)からのお葉書です。

江戸川区 メガネ 口コミ 評判 

レンズ:TALEX-タレックス- 度付き ピースグレー

少し薄いカラーのサングラスがご希望でした。

以前にもタレックスのグレーOAをお使い頂きましたが、

今回は新色の『ピースグレー』にてご注文頂きました!

度付きレンズでお作り頂きましたので、しっかり遠くも見えますね!

 

2通目は船堀よりお越し頂きました、M.C様(50代男性)からのお葉書です。

江戸川区 メガネ 口コミ 評判 

フレーム:レイバン ORX5184F Col.5405

レンズ:東海光学 ベルーナHX-UV PGC

ご調整でご来店頂き、『ニューウェイファーラー』モデルをお買い上げ頂きました。

販売のお仕事をされているとのことで、色々とお話しさせて頂きました。

こちらこそ貴重なお時間をありがとうございました!

 

3通目は松江よりお越し頂きました、K.Iくん(4歳)からのお葉書です。

江戸川区 メガネ 口コミ 評判 

フレーム:アミパリプチ PS-006 Col.18

レンズ:東海光学 ベルーナHX-GO SPS

初めてのメガネをメガネキッザニアで一緒に作ってくれました!

お兄ちゃんといつも一緒で素敵なご兄弟です。

また、いつでも遊びに来てくださいね~!

 

3通目は船堀よりお越し頂きました、T.S様(60代男性)からのお葉書です。

江戸川区 メガネ 口コミ 評判 

江戸川区 メガネ 口コミ 評判 

フレーム:NOVA H-4007 Col.1

レンズ:ニコン AIエントリー ECC

今回初めての遠近両用メガネをお作り頂きました。

歪みが少ないAIシリーズのレンズですぐに慣れて頂きました!

 

今までお使いのメガネもレンズ交換して頂きました。

レンズ:セイコー ソレールAS ライトグレイ

こちらは、紫外線で色が変わる調光レンズでお作り頂きました。

これからも安心してご利用いただけるように、

スタッフ一同がんばります!

 

4通目は船堀よりお越し頂きました、A.Aくん(小学3年生)からのお葉書です。

江戸川区 メガネ 口コミ 評判 

フレーム:アミパリプチ PS-007 Col.8

レンズ:東海光学 ベルーナHX-AS PGC

Aくんも初めてのメガネを自分で作ってもらいました!

お子さんに大人気のメガネキッザニアです!

将来はメガネ屋さんになってくれるかな~(*^_^*)

 

最後は北葛西よりお越し頂きました、T.T様(50代女性)からのお葉書です。

江戸川区 メガネ 口コミ 評判 

フレーム:シークレットレメディ S-010 Col.3 セル

レンズ:ニコン エレメント SCUV

おしゃれなメガネでお作り頂きました!!

もう一つのセルフレームでお悩みでしたが、

シークレットレメディのセルフレームでお作り頂きました。

とってもお似合いでしたので、良かったです!

 

皆様沢山のお葉書ありがとうございます!

江戸川区 メガネ 口コミ 評判 

 

Category

ARCHIVES