HOME > スタッフブログ > お客様の声 > お葉書頂きました!

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

お葉書頂きました!

2015.1.31

こんにちは!

一之江店です!

 

お客様より嬉しいお葉書を頂きましたので、ご紹介します。

 

一之江在住のS.Y様(40代・女性)からのお葉書です。

一之江 メガネ マリクレール

フレーム:マリクレールサングラス MC-5013 フレームカラー:1

レンズ:Kodak ポラマックス6150 レンズカラー:マロンブラウン

車の運転時に使う度付きサングラスをKodakの偏光レンズで作って頂きました。

とても嬉しいお葉書ありがとうございます(^^)

運転時の照り返しの眩しさもカットしてくれて、運転もしやすくなると思いますので、

是非沢山使って下さい(^^)

 

静岡県にお住いのT.T様(20代・女性)からのお葉書です。

一之江 メガネ

レンズ:東海光学 ベルーナJX AS UV SPS

以前使っていたメガネのレンズを、新しく作ったメガネと同じ度数に交換してくださいました。

以前からずっと一之江店を使って下さっていて、就職で東京を離れてしまいましたが、

帰省する際は必ず一之江店に寄って下さいり、

毎回お葉書にも沢山のコメントを書いていただき、本当にありがとうございます。

来月もご来店お待ちしてます(^^)

 

一之江在住のM.H様(30代・男性)からのお葉書です。

一之江 メガネ

フレーム:シャルマン メンズマークXM1137 フレームカラー:LG

レンズ:NIKON シーマックス5 SEEコート

軽いメガネを作りたいとご来店頂きました。

メンズマークはエクセレンスチタンを使った軽くて丈夫なフレームです。

レンズも歪みの少ないとてもいいレンズでお作り頂き、

お渡し時に見え方にとても感動して下さっていました。

いつでも御調整・クリーニングにいらしてください(^^)

 

大杉在住のS.Y様(70代・男性)からのお葉書です。

一之江 メガネ

フレーム:エンプレスJ 7034 フレームカラー:3

レンズ:SEIKO インドアPC1.50

近く用のメガネを作りたいとご来店頂き、少し奥行き感のある近々両用でお作り頂きました。

掛け具合も慣れてきて頂けたという事で、安心しました。

風邪も流行っていますので、S.Y様もお体にお気を付け下さい。

 

一之江在住のH.N様(50代・女性)からのお葉書です。

一之江 メガネ

フレーム:シュンキワミ KM-1556L フレームカラー:1803

レンズ:シーマックス5 SEEコート

免許更新の為にメガネをお作り頂きました。

H.N様には、直接お店に来て無事更新できたこともご報告いただき、

焼き菓子も頂きました。

無事更新することが出て、安心しました(^^)

こちらこそお気遣い頂きありがとうございました。

今後とも一之江店をよろしくお願いします。

 

一之江在住のU.M様(9歳・男性)からのお葉書です。

一之江 メガネ

フレーム:トマトグラッシーズ TKAC3 フレームカラー:ブルー/クリアブルー(車)

レンズ:ビュイ1.60AS

眼科さんの処方箋を持ってご来店頂きました。

以前使って頂いていた、タンバリンキッズと同じようなメガネで、

今回はつるの部分に車の絵が描いてあるものをお選び頂きました。

とても気に入って頂けて、お渡し時もとてもいい笑顔で

スキップしながら帰られていきました(^^)

とても喜んで頂けて嬉しかったです(^^♪

またいつでも御調整・クリーニングに来て下さいね♪

 

 

本当にたくさんのお葉書ありがとうございました。

励みになります(^^)

今後もよろしくお願いします!

 

一之江 メガネ 

 

Category

ARCHIVES