HOME > スタッフブログ > 未分類 > オシャレな最強ブルーライトカットレンズ!

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

オシャレな最強ブルーライトカットレンズ!

2015.1.29

こんにちは

フェイスオン瑞江店の水野です。

 

先日もブログでブルーライトカットについて書かせて頂きました

(こちらをどうぞ→https://eyeandeye.co.jp/staff/?p=23994

疲れだけでなく、眼の病気の原因ともいわれているブルーライトカット。

このブルーライトをしっかりカットするオシャレなレンズがこちら!

江戸川 男前 メガネ

東海光学 男前&肌美人  レンズ代+5000円 +税

これはブルーライトをカットするコーティングと特殊な機能カラーの組み合わせで

ダブルでブルーライトをカットするコーティング&カラーとなっております。

 

その中でも、今日ご紹介するのは男性向けの男前カラーです!

この男前カラーは、

東海光学の女性社員、研究員で構成された開発部「女子開」(じょしかい)で開発されたコーティング&カラーです。

色彩光学などをもとに、「女性から見た男性に求める男前を形にした商品」となっております。

そのため、

カラーも通常カラーには無いオリジナルカラーの3色展開。

アンティーク、オリエンタル、スパイシーです。

江戸川 男前 メガネ

レンズの濃さは8%のフルカラーと20、40、80%のグラデーションカラーです。

8%フルカラーは仕事でも失礼にならない濃さですので、

万能にお使い頂けます。

グラデーションカラーはプライベート向けのよりオシャレなカラーとなっています。

 

この男前カラーのポイントは、

クール系のカラーで清潔感、シャープな印象を作りだし、

キリっとしたイメージで男性の男前度をアップしてくれるのです。

さらにこのカラーは眼の下のくすみなどを目立ちにくくしてくれるため、

肌がきれいに見えます。

いまや男性の美容も男前の条件の一つなのです!

 

ブルーライトカットの効果だけでなく見た目にまでこだわったコーティング&カラーの男前カラー。

パソコン作業の多い日などには目の疲れが違ってきます。

バリバリ働くビジネスマンなどには間違いなくオススメです。

 

店頭にはサンプルもございますので、

ぜひスタッフまでお尋ねください。
東京 こどもメガネ

▼いいね!お願いします。

 

Category

ARCHIVES