HOME > スタッフブログ > お客様の声 > お客様からのお葉書紹介

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

お客様からのお葉書紹介

2015.1.29

こんにちは

フェイスオン瑞江店です。

 

今日もお客様から温かいお葉書を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

三郷市にお住いのI・E様(50代女性)からのお葉書です。

江戸川 メガネ 口コミ

フレーム:エル EL2593 Col.PK

レンズ:HOYA LSV1.60ヴィーナスガードコート

手元が見ずらくなってきたとの事で遠くも近くもスッキリ見える度数に合わせさせて頂きました。

レンズは度数を上げた場合にも慣れやすいセミオーダータイプの遠近両用でお作りさせて頂きました。

掛け具合に関しては、最初シリコンタイプの鼻当てでなかった為、

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

お直しさせて頂き、その後の調子は良いようで良かったです。

また気になる事がありましたら気軽にご相談ください。

ご来店お待ちしております。

 

谷河内にお住いのK・S様(40代男性)からのお葉書です。

東京 メガネ 江戸川 口コミ

レンズ:HOYA SL982vs

今回はお仕事用のメガネのレンズ交換をして頂きました。

見え方は大丈夫だけど、レンズにキズがついてきて傷んできたとの事で、

同じ度数でのレンズ交換となりました。

コンタクトもお考えとの事ですので、

土日の眼科検診の時間にお待ちしております。

ありがとうございました。

 

市川市にお住いのS・K様(3歳男の子)のお父様からのお葉書です。

江戸川 メガネ 口コミ

フレーム:トマトグラッシーズ TKAC8 ブラック/イエロー

レンズ:NIKON シーマックス5SEE

フレームは小さいお子様でも安心な柔らかい樹脂をつかったフレームをお選び頂きました。

レンズは初めのメガネでも慣れやすいゆがみを極力少なくしたレンズをお選び

頂きました。

最初、眼科の処方箋をお持ち頂きご来店された時には初めての事で不安も多かったようですが、

安心してお使い頂けているようで、こちらも嬉しいかぎりです。ありがとうございました。

これからもお子様のメガネを安心してお使い頂けるように頑張ってまいりますので、

気になる事がありましたら、いつでもご相談ください。

お待ちしております。

 

下篠崎にお住いのY・Y様(70代男性)からのお葉書です。

江戸川 メガネ 口コミ

フレーム:プーマ 15399E Col.GR

レンズ:SL82vs

免許の更新に引っかかってしまったとの事で、免許更新用にメガネをお作り頂きました。

見え方も良いようで嬉しいかぎりです。

またいつでもメンテナンス、クリーニングにお越しください。

お待ちしております。

 

南篠崎にお住いのS・Y様(40代女性)からのお葉書です。

江戸川 メガネ 口コミ

フレーム:トーキョースナップ TS-1001 Col.195B

レンズ:セイコー ヴィジオ1.6 RC

今お使いの遠近両用では手元が見えずらくなり、細かい文字は外して見る方が楽になったとのことで、

度数をお測りし、手元の度数を強くして、細かい文字も見やすくさせて頂きました。

フレームは柔らかい金属のβチタンを使用したフレームで、

軽い掛け心地を気に入ってお求め頂きました。

その後の調子も良いようでうれしいかぎりです。

またいつでも調整、クリーニングにご来店下さい。

お待ちしております。

 

 

皆さまからの温かいお葉書励みになります。

ありがとうございました。

東京 こどもメガネ

▼いいね!お願いします。

 

Category

ARCHIVES