HOME > スタッフブログ > アイ&アイ 本店 > 素敵なメガネをご注文頂きました!

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

素敵なメガネをご注文頂きました!

2015.1.27

こんにちは、アイアンドアイ瑞江本店の古田です。

 

先日、T.K様にご注文頂きましたメガネが、とっても素敵に仕上がりました。

江戸川区 瑞江 メガネ アイアンドアイ フレアー

【フレアー479 col.761】

 

今までお掛けのメガネは、マットシルバーで少し丸みのある形でした。

今回少し度数が変わったので新しくお作り頂く事になったのですが、せっかくなのでフレームもイメージチェンジです。

スクエアのレンズシェイプに、ツヤのあるシルバーのフレームでキリッとした印象に。

サイドは黒の太めテンプルですが、樹脂を使用しているのでとっても軽いんですよ。

 

レンズは遠近両用セイコーパシュートNVで、度数を上げて見え方も快適に。

江戸川区 瑞江 メガネ アイアンドアイ セイコー

従来の外面累進屈折レンズではなく、内面累進+内面非球面設計レンズを採用しているので、クリアな視界が実現しました。

初めて遠近両用レンズにトライする方にもオススメです。

 

機能性、デザイン性ともに自信を持ってオススメできるメガネに仕上がりました!

T.K様、ぜひお気軽に調整やクリーニングにお立ち寄り下さいね。

ご来店お待ちしております。

 

江戸川区 メガネ 口コミ
 

 

Category

ARCHIVES