HOME > スタッフブログ > アイ&アイ 本店 > つり専門情報誌に掲載されました。

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

つり専門情報誌に掲載されました。

2015.1.26

こんにちは アイアンドアイ瑞江本店 高江洲です。

先日、当店が釣りの専門誌に掲載されました。

雑誌名が FLYFISHER

発行元は つり人社 価格1.148円です。

全国各地の渓流つりスポット等の紹介や渓流つり

に関しての様々な情報が集められている専門誌です。

江戸川 釣り メガネ3月号

雑誌の中の62ページに当店が紹介されました。

内容としてはコダックの偏光レンズ取り扱い店として

検眼からフレーム選び、偏光レンズカラー選び等

店内も一通り紹介されております。

江戸川 釣り 偏光レンズ62ページ

水面の反射をカットするコダックポラマックス遠近

カラーはオリーブグリーンで作り上げ、出来上がったメガネ

を使ってチャレンジした内容が掲載されております。

 

早速、雑誌を拝読されたお客様T様が1月26日に来店なさり、

「雑誌掲載の偏光レンズを体験してみたい」との事で、実際に

視力を測り、偏光レンズを実体験して頂きました。

床や水面の反射のカットを体験されて・・・・その結果

江戸川 釣り用メガネ

上のセルフレーム NICOLE 13226

レンズはコダック ポラマックスユニーク

カラーは水面反射カットは勿論、曇りの日でも晴天の日でも

対応が出来るオリーブグリーンでお買い上げ頂きました。

サオやリールに拘るT様、出来上がりを楽しみにお待ち下さい。

完成しお渡しの状況を後日また、報告したいと思います。

江戸川区 メガネ 口コミ

 

 

 

 

 

Category

ARCHIVES