HOME > スタッフブログ > FaceOn 武蔵境店 > 嬉しいお葉書頂きました!(^^)!

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

嬉しいお葉書頂きました!(^^)!

2015.1.23

こんにちわ!フェイスオン武蔵境店です!!

 

お客様からうれしいお葉書を頂きましたのでご紹介いたします。
TS様小金井市にお住まいの30代の男性のお客様です。

武蔵野市 メガネ 口コミ

今回は以前お買い求めいただいたオークリーWINGSPANのフレームに

HOYAのアシストレンズのリマークTF1.60VGラピスをレンズ交換して頂きました!

TS様、今後もフェイスオン武蔵境店をよろしくお願いいたします。

 

続いてTM様三鷹市にお住まいの50代の女性のお客様です。

武蔵野市 メガネ 口コミ

今回はお嬢様もご一緒にお買い求めいただきました。

お近くが気になるとの事でゴッシュGOー804のフレームと

東海光学のBEラルゴHXPGCでお作り頂きました。

TM様、今後もフェイスオン武蔵境店を宜しくお願い致します。

 

最後はWR様三鷹市にお住まいの30代の女性のお客様です。

武蔵野市 メガネ 口コミ

今回は気分を変えたいなという事でポールスミスのPS-9170のフレームに

HOYAのアシストレンズのアリオスアシスト1.67SKTでお作り頂きました。

WR様、今後もフェイスオン武蔵境店を宜しくお願い致します。

 

 

これからもみなさまからのお葉書楽しみにおまちしております!

よろしくお願い致します(●^o^●)♥

武蔵野市 メガネ 口コミ

 

Category

ARCHIVES