HOME > スタッフブログ > お客様の声 > お客様からの嬉しいお葉書

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

お客様からの嬉しいお葉書

2015.1.21

こんにちは、フェイスオン瑞江店です。

ついに東京でも雪が降りましたね~。そんな寒い中今日も

あったかいお葉書が届いたのでご紹介させて頂きます。

 

まずは西瑞江にお住いのY・I様(50代女性)からのお葉書です。

東京 こどもメガネ

今回は快適にパソコン作業が出来るようにと、一番歪みを感じにくい

フルオーダー設計レンズ『HOYA RFi』をお選び頂きました。

ちょうどパソコン画面を見る距離が一番見えやすいような度数にて

調整させて頂いたので、快適でなによりです。

 

続いては南篠崎にお住いのR・Yちゃん(女子小学生)からのお葉書です。

東京 こどもメガネ

Rちゃんはお洋服もとってもオシャレで、選んだフレームも『OLIVER PEOPLES』

という筋金入りのオシャレキッズです。

今回は自分のメガネを自分で作る『めがねキッザニア』を体験して頂きました。

Rちゃん、自分でせっかく作ったオシャレなメガネだから大切に使ってね~。

 

最後は西瑞江にお住いのW・Sちゃん(3歳女の子)からのお葉書です。

東京 こどもメガネ

とても可愛いジルスチュアートNYのフレームに、両面UVカットレンズにて

紫外線対策もバッチリなメガネをお作り頂きました。

お子様の場合ですと、気にいらないと掛けないこともあるので、気に入って

くれたみたいで一安心しました。

メガネが曲がったりしましたらすぐにお持ちください!

 

 東京 こどもメガネ

▼いいね!お願いします。

 

Category

ARCHIVES