HOME > スタッフブログ > 商品紹介 > spec ēspace > 夫婦で素敵なメガネをお作り頂きました!

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

夫婦で素敵なメガネをお作り頂きました!

2015.1.17

こんにちは

フェイスオン瑞江店です。

 

今日は夫婦で素敵なメガネをお作り頂きましたお客様をご紹介します。

江戸川 メガネ スペックエスパス

お選び頂いたのはspec espace-スペックエスパス-です。

ご主人様のM・S様はES-7081 Col.89(ブラック/グリーン)です。

江戸川 メガネ スペックエスパス

奥様のA・S様はES7024 Col.962(ワインレッド)です。

東京 スペックエスパス メガネ

お二人とも軽くて丈夫なスペックエスパスをお選び頂きましたが、

それぞれタイプが違います。

 

ご主人様のフレームは柔らかい金属のβチタンを板状に伸ばし1枚で作られているフレームです。

そのため、溶接個所が無くより丈夫な作りとなっています。

つるをたたむ時には、

金属のしなりを利用して、内側に引っかけるようにしてたたむ珍しい構造になっています。

東京 江戸川 メガネ 

奥様のフレームはフロントが同じくβチタンでしなやかな作りになっており、

つるがプラスチック素材でたたむことが出来ます。

フロントがしなやかですので衝撃などの力も逃がしてくれて丈夫な作りです。

つるがたためるので、持ち運びの際にもコンパクトです。

東京 メガネ スペックエスパス

まだ小さいお子さんがいるS様夫婦、

子どもにいじられても、壊れにくい丈夫な作りと、

スペックエスパス独特の空間的でオシャレなデザイン、

軽い掛け心地を気に入って頂きました。

 

丈夫なメガネではありますが、メンテナンス必要ですので、

またいつでもお子さんと遊びに来て下さい。

お待ちしております。

ありがとうございました。

東京 江戸川 メガネ

▼いいね!お願いします。

 

Category

ARCHIVES