HOME > スタッフブログ > FaceOn 武蔵境店 > うれしいお葉書頂きました(*^_^*)

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

うれしいお葉書頂きました(*^_^*)

2015.1.15

こんにちわ!フェイスオン武蔵境店です!

お客様からうれしいお葉書を頂きましたのでご紹介いたします。
NM様西東京市にお住まいの50代の男性のお客様です。

武蔵野市 メガネ 口コミ 

今回はPtolemy48のEー007でお作り頂きました(●^o^●)

マットブラックと赤の組み合わせがとってもかっこいいフレームです!

NM様!今後ともフェイスオン武蔵境店を宜しくお願い致します。

 

続いてSE様武蔵野市にお住いの20代の女性のお客様です。

武蔵野市 メガネ 口コミ

いつもフェイスオン武蔵境店をご利用頂いているSE様、

今回のメガネも気に入って頂けたみたいでとっても嬉しいです!

SE様またいつでもお店に遊びに来て下さい\(^o^)/

 

続いてYM様三鷹市にお住いの20代女性のお客様です。

武蔵野市 メガネ 口コミ

この春から就職が決まりお仕事用でお作り頂きました!

PUMAのシンプルなフレームですが

軽くて掛けやすいのでお仕事でも使いやすいかと思います◎

コマさんの可愛いイラスト付きのお葉書ありがとうございました!

YM様お仕事も頑張ってくださいね!

続いてTM様三鷹市の小学生の女の子のお客様です。

武蔵野市 メガネ 口コミ

今回は初めての眼鏡でジルスチュアートNYの

とっても可愛いメガネをお作り頂きました(^o^)丿

TMちゃん、またいつでもお店に遊びに来て下さいね。

 

続いてIH様武蔵野市にお住いの30代の女性のお客様です。

武蔵野市 メガネ 口コミ

今回はお仕事でパソコンを長時間されるとのことで

お仕事用のメガネをお作り頂きました(^u^)

新しいメガネで疲れも楽になったとおっしゃっていただけてうれしいです!

IH様今後ともフェイスオン武蔵境店を宜しくお願い致します。

 

最後はMM様武蔵野市にお住いの40代の女性のお客様です。

武蔵野市 メガネ 口コミ

今回初めての遠近両用でお作り頂きましたが

少しずつ慣れてきているとの事で安心しました(^v^)

MM様、掛け具合や見え具合など気になることがございましたら

いつでもお気軽にご相談ください!!

 

 

今後も皆様のお葉書楽しみにしております(●^o^●)!

武蔵野市 メガネ 口コミ

 

Category

ARCHIVES