HOME > スタッフブログ > FaceOn 武蔵境店 > 嬉しいお葉書頂きました(●^o^●)

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

嬉しいお葉書頂きました(●^o^●)

2015.1.6

こんにちわ!フェイスオン武蔵境店です!

お客様からうれしいお葉書を頂きましたのでご紹介いたします。
KK 様府中市にお住まいの10代の女の子です。

武蔵野市 メガネ 口コミ

今回はイーストボーイの赤のフレームをお選びいただきました(●^o^●)

今までとも雰囲気も変わって少しお姉さんっぽい印象になりましたね♥

Kちゃん!またいつでも遊びに来てくださいねー\(^o^)/
続いてFT様府中市にお住まいの50代の男性のお客様です。

武蔵野市 メガネ 口コミ

今回12月に開催されていたPtolemy48トランクショーにて

VC―032をお選びいただきました(*^_^*)

初めての遠近両用との事でしたが慣れて頂けてるみたいで安心しました◎

F様、今後もフェイスオン武蔵境店を宜しくお願い致します!

 

続いてKY様府中市にお住いの50代の男性のお客様です。

武蔵野市 メガネ 口コミ

今回はコンタクトの上からのお近く用をPUMAのかっこいいフレームでお作り頂きました(●^o^●)

いつも寄って頂けてとっても嬉しいです!

KY様またいつでもお気軽にお立ち寄りください!!

 

続いてTS様武蔵野市にお住いの10代の男の子です。

 

武蔵野市 メガネ 口コミ

今回初めての眼鏡でしたが気にいって頂けたみたいで嬉しいです\(^o^)/

FLANKKIDSのブルーのカッコイイフレームお選びいただきました!

TSくん!またいつでもお店に遊びに来てくださいね!!

 

最後はIA様武蔵野市にお住いの40代の女性のお客さまです。

武蔵野市 メガネ 口コミ

今回Ptolemy48のPT-072カラーGRでお作り頂きました(^O^)

このカラーもとってもIA様にとっても似合ってました!!

IA様今後もまたフェイスオン武蔵境店を宜しくお願い致します!

 

 

今後も皆様からの素敵なお葉書楽しみにお待ちしております!

武蔵野市 メガネ 口コミ

 

Category

ARCHIVES