HOME > スタッフブログ > お客様の声 > お客様からのお葉書

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

お客様からのお葉書

2015.1.6

こんにちは(^O^)

一之江店です!

 

お客様から嬉しいお葉書を頂きました!

春江町在住のA.N様・A.S様親子からのお葉書です。

一之江 メガネ

一之江 メガネ

一之江 メガネ

A.N様にはパソコン用と普段用のメガネを作って頂きました。

パソコン用は、ポールスミスPS-9415・カラーSYPLGのフレームに

シーマックス5にブルーカットコートを付けたレンズで作って頂きました。

普段用は、アンタイトル8040・カラー1のフレームに

シーマックス5にキズ防止コートと裏面UVカットコートを付けたレンズで作って頂きました。

A.S様にはオークリークロスリンクのレンズを交換して頂きました。

 

A様ご家族は以前からずっと一之江店を利用して下さっています。

また御調整などの際はお気軽にご来店ください。

こちらこそ今後もよろしくお願いします。

 

 

続いて、西瑞江在住のS.H様からのお葉書です。

一之江 メガネ

 

とても嬉しいコメントをありがとうございます。

これからも笑顔を絶やさずお客様をお出迎えしていきます(^^)

何かございましたらまたいつでもご来店ください。

 

 

続いて、西瑞江在住のH.T様からのお葉書です。

一之江 メガネ

H.T様には、ボア VO23712・カラーBRのフレームに

少し奥行き感のあるベルーナラルゴHXタイプⅠのレンズで

お近く用のメガネを作って頂きました。

H.Tには以前から当店を利用して頂いています。

見え方も問題ないようで安心しました。

またご調整にもいらしてください。

今後も一之江店をよろしくお願いします。

 

 
一之江 メガネ 

 

Category

ARCHIVES