HOME > スタッフブログ > プライベート > お客様からのあったかいお葉書

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

お客様からのあったかいお葉書

2014.12.18

こんにちは、フェイスオン瑞江店です。
東京も今朝はかなり冷え込みましたね。
そんな中本日もあったかいお葉書が届いたので
ご紹介させて頂きます。
 
篠崎町にお住いのG・S&J・Sご夫妻からは大量のお葉書です(笑)
江戸川区 こどもメガネ
東京 こどもメガネ
江戸川区 こどもメガネ
東京 こどもメガネ
いつもS様ご夫妻にはお世話になっております。
OAKLEYやJAPONISM、999,9等のオシャレなメガネを多数お持ちの
S様ご夫妻。いつも仲良しで羨ましいです(^^)
またご夫婦でのご来店お待ちしております。
 
続いては南篠崎町にお住いのM・F様(30代女性)からのお葉書です。
江戸川区 こどもメガネ
とってもオシャレなOLIVER PEOPLESのフレームにレンズはお葉書での
コメントにもあったアシストレンズ(リマークTF)にてお作り頂きました。
快適にお使い頂けているようで安心しました。
是非クリーニング等でもお気軽にお立ち寄り下さい!
 
続いては南篠崎町にお住いのM・F様(50代男性)からのお葉書2通頂きました。
東京 こどもメガネ
江戸川区 こどもメガネ
当店の新入社員、吉川薫子が担当させて頂きましたが、本当に嬉しく
励みになるお葉書で本人も感動しております。
F様、今後ともフェイスオン瑞江店を何卒宜しくお願い致します。
 
最後は東瑞江にお住いのH・O様(40代女性)からのお葉書です。
東京 こどもメガネ
O様にはとっても素敵なCECIL McBEEのフレームに慣れやすい遠近両用レンズ
HOYA LUX LSVをお求め頂きました。
メガネ以上に担当スタッフへのお褒めの言葉、本当にありがとうございます。
 
本当に皆様に支えられています!!
ありがとうございます。
 
 
 東京 こどもメガネ
▼いいね!お願いします。

 

Category

ARCHIVES