HOME > スタッフブログ > お客様の声 > お客様からの嬉しいお葉書

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

お客様からの嬉しいお葉書

2014.12.10

こんにちは、フェイスオン瑞江店です。
朝晩だけでなく日中も寒い日が続き、いよいよ冬本番ですね。
そんな寒い中今日もあったかいお葉書が届きましたので
ご紹介させて下さい。
一通目はわざわざ江東区からお越し頂いたY・H様(70代男性)からです。
江戸川区 こどもメガネ
元々H様は丸いメガネを愛用されており、今回もやはり丸メガネを提案させて頂きました。
フレームはドイツ製のとっても軽くて掛けやすい『フレアー』
一度このフレアーの軽さを体験してしまうと手放せないと思います(笑)
H様、瑞江にお越しの際には是非お立ち寄り下さい。
 
続いては南篠崎にお住いの女子中学生K・A様からです。
東京 こどもメガネ
何とA様は今回が記念すべきメガネデビューだったんです。
そんなA様にはとっても可愛いデザインの『アニエスベー』のフレームを
お選び頂きました。
可愛い上に黒板も見えやすくなるので重宝すると思います。
A様、曲がったりしたらすぐに持って来て下さいネ!
 
最後は市川からお越しのM・Y様(60代男性)からのお葉書です。
東京 こどもメガネ
Y様にはとってもオシャレで掛けやすい『スペックエスパス』のフレームに
遠近両用の最高峰『HOYA RSi』にてお作り頂きました。
お孫さんと遊んでいるY様を見てとってもほっこりしました(^^)
是非メガネのメンテナンスにもお越しくださいませ。
 
本当にお客様からのお葉書が励みになります。
ありがとうございます。
 東京 こどもメガネ
▼いいね!お願いします。

 

Category

ARCHIVES