HOME > スタッフブログ > アイ&アイ 船堀店 > お客様より嬉しいお葉書頂きました!

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

お客様より嬉しいお葉書頂きました!

2014.12.10

こんにちは船堀店です!
 
最近は冷たい風が吹き、ぐっと寒くなりましたね。
皆様もお風邪に気を付けて下さい!!
お客様から心お葉書を頂きましたので、ご紹介します。
 
船堀からお越し頂きましたMちゃん(中学1年生)からのお葉書です。
江戸川区 メガネ 口コミ 評判
黒板が見えにくくなったとのことでお作り頂きました!
イーストボーイの紺色のメガネでお作り頂きました。
雰囲気も大人っぽくなってとってもお似合いでした(*^_^*)
また、調整やクリーニングに寄ってね♪
 
松江からお越し頂きましたS様(70代男性)からのお葉書です。
江戸川区 メガネ 口コミ 評判
レンズの紛失に伴い新しくレンズをお買い上げ頂きました。
歪みの少ないNIKON-AIオリジナル-でお作り頂きました。
早く仕上がり良かったです!
また、メガネのメンテナンスにお越しください!
 
葛飾区よりお越し頂きましたO様(40代男性)です。
江戸川区 メガネ 口コミ 評判
今回、男性に人気のフレーム、ダーウィンをお買い上げ頂きました。
スタイリッシュなデザインと、3年保証が付いている国産フレームになります。
レンズも疲れにくいNIKON-リラクシープラス-でお作り頂きました。
かっこ良くお似合いでしたので、是非愛用してください!
 
宇喜田町よりお越し頂きました、H様(40代女性)からのお葉書です。
江戸川区 メガネ 口コミ 評判
いつもご家族様でご利用頂きありがとうございます。
歪みを極限まで少なくしたフルオーダーレンズNIKON-シーマックス-でお作り頂きました。
励みになるお言葉ありがとうございます!!日本一目指してがんばります!
これからも宜しくお願いします(^^)
 
船堀よりお越し頂きましたA様(60代女性)からのお葉書です。
江戸川区 メガネ 口コミ 評判
今回は室内用の中近レンズTOKAI-ベルーナエブリ-でお作り頂きました。
慣れていきたとのことで、安心しました。
お近くが見えづらいとのことで、申し訳ございません。
メガネは掛け具合によっても見え方が変わりますので、再度確認させて頂きます。
 
船堀よりお越し頂きました、Y様(60代女性)からのお葉書です。
江戸川区 メガネ 口コミ 評判
マイスドロートーキョーのおしゃれなメガネをお作り頂きました!
快適にお過ごし頂いてるとの事で良かったです。
また、お葉書でご報告いただき嬉しいです!ほっとしました(^^)
 
皆様お葉書ありがとうございました!!
ご来店頂いたお客様の心もあったかく出来るよう、
スタッフ一同がんばります!!
江戸川区 メガネ 口コミ 評判
いいね!お願いします↓

 

Category

ARCHIVES