HOME > スタッフブログ > 商品紹介 > OAKLEY > 素敵なお客様紹介 ~OAKLEY~

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

素敵なお客様紹介 ~OAKLEY~

2014.12.7

こんにちは、船堀店です!
 
本日、S.M様のメガネが仕上がりました!
トレッキングの際に薄めのカラーレンズがいいとのことでした。
江戸川区 メガネ NIKON 遠近両用 グッドデザイン
フレーム:OAKLEY BLENDER 6B OX3162-0155 Col.PEWTER
レンズ:NIKON AIサイバー シャドーグレー25F
とってもカッコよく掛けて頂いています!!
6カーブのフレームでお顔を包み込むようなデザインの為、
視野も広く山の中でも使いやすいと思います!
 
今回レンズに関しては、「足元が歪むのがちょっと、、」ということで、
始めは今までの遠近ではなく、遠く専用ご希望でした。
ただ、使い勝手の良さを考え遠近両用でおすすめしました。
 
NIKONのAIサイバーというレンズは、「フェイスプロフィール」
という技術でフレームのカーブや角度に合わせて、
歪みを極限まで少なく出来る遠近両用レンズになります。
江戸川区 メガネ NIKON 遠近両用 グッドデザイン
本日掛けて頂いた際にも、
「良く見える!」と違和感もなく掛けて頂きました!
 
最後に担当の杉山と平とツーショット頂きました。
江戸川区 メガネ NIKON 遠近両用 グッドデザイン
春にはお孫さんと山登りに行くご予定とのことで、いいですね~!
またお話を聞かせて頂くのを楽しみにしております!
アイアンドアイ船堀店 口コミ
いいね!お願いします↓

 

Category

ARCHIVES