HOME > スタッフブログ > 未分類 > 親孝行出来たかな?

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

親孝行出来たかな?

2014.12.5

こんにちは。フェイスオン瑞江店の降矢です。
先日、両親と那須に旅行に行ってきました\(^o^)/
前々から、来春から小学生になる娘と旅行に行きたいと両親に
言われていたのですが、足の悪い母を連れての旅行を実現するのは
難しいかな?と思っていた所、私のお友達夫婦が車で一緒に
連れて行ってくれることになり、実現出来ました!!
(残念ながら、パパは仕事で行けませんでした)
1日目はあいにくの曇りでしたが、綺麗な「華厳の滝」を見ることが出来ました。
家族旅行
母も頑張って滝まで歩いて、望遠鏡をのぞいていました。
ばあば、頑張って歩いたね(^-^)
江戸川区こどもメガネ
夜は父がどうしてもやりたかった「カラオケ大会」
江戸川区こどもメガネ
父と娘がマイクを離さなくて・・・(>_<)
孫が唄うとじいじが「うまいな!天才だな!!」と、じじバカぶり全開でした(^_^;)
藤あや子の「むらさき雨情」熱唱中です(^_^;)
 
 
翌日は、晴天!! 娘の希望は「乳搾り」だったので、「りんどう湖ファミリー牧場」に行きました。
江戸川区こどもメガネ江戸川区こどもメガネ
乳搾りの前に、アルパカに餌やりをしました。娘は、はじめ恐がって近寄ろうとしませんでしたが、
みんなが楽しをうに餌やりをしているのを見て、挑戦してみたところ楽しくなってきたようで、 羊とヤギにも餌をあげていました。
江戸川区こどもメガネ江戸川区こどもメガネ
 
出来なかったことが出来るようになって、娘も嬉しかったようです。
 
そして念願の「乳搾り」
乳搾りは張り切ってやっていましたが、張り切り過ぎてほとんどのミルクが バケツから出てました(>_<)
江戸川区こどもメガネ
最後は「那須ロープーウェイ」に行き那須岳の頂上付近まで行くことが出来ました。
江戸川区こどもメガネ
寒かったな~(+_+)でもキレイでした(^^)v
江戸川区こどもメガネ
娘は楽しそう\(^o^)/
江戸川区こどもメガネ
旅の締めくくりの昼食はおいしい和牛のハンバーグをいただき、
良く食べ・温泉を満喫した1泊2日の旅行は終了しました。
江戸川区こどもメガネ
両親が本当に喜んでくれて、私も凄く嬉しかったです。
日頃は頼ってばかりいて何も親孝行が出来なかったのですが、お友達夫婦のおかげで
少しだけ親孝行が出来ました。にいに・ねえねありがとう!!
じいじ、ばあばこれからも少しずつだけど親孝行していきますね。
また、温泉行きましょうね。
東京 こどもメガネ
いいね!お願いします。

 

Category

ARCHIVES