HOME > スタッフブログ > サングラス > コーティングタイプの偏光サングラスレンズ!

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

コーティングタイプの偏光サングラスレンズ!

2014.12.4

こんにちは
フェイスオン瑞江店です。
 
今日ご紹介するのは、 SAビジョンの偏光レンズ、ポラコートです。
東京 サングラス 偏光
偏光レンズとは、地面からの照り返しや水面や車のフロントガラスなどの反射の光を抑えてくれるレンズです。
通常、偏光レンズには偏光膜という特殊なフィルターがレンズの間に入っています。
フィルターをレンズではさみこんでいる為、 通常のレンズに比べて、レンズが厚くなってしまうのが難点でした。
また、
レンズに溝を掘るナイロールフレームやレンズに穴を開ける縁なしフレームは、
フィルターを傷めてしまうため、偏光サングラスにはあまり向いていませんでした。
 
しかし、このポラコートは、偏光膜をレンズ表面のコーティングで作り出しています!
その為、レンズも薄く仕上がり、縁なしフレームなど、フレームの形状を選ぶことなくお作りすることが出来るのです!
 
お色はライトグレー、ダークグレー、ブラウン、グリーンの4色となっております。
 
これまで出来なかったフレームでも、 偏光サングラスをお作りできますので、
お選び頂けるフレームの幅も広がり、よりオシャレも楽しめます!
店頭にサンプルもございますので、 ぜひご相談下さい。
ご来店お待ちしております。
ジャポニスム JAPONISM 東京
↓いいね!お願いします!

 

Category

ARCHIVES