HOME > スタッフブログ > アイ&アイ 船堀店 > お客様の声 ~まぶしさ軽減レンズ~

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

お客様の声 ~まぶしさ軽減レンズ~

2014.12.2

こんにちは、アイアンドアイ船堀店です。
 
「まぶしい」とお困りのお客様よりお問い合わせ頂きました。
眼科の先生から「ネッツペックコーティング」が良いとお奨めされたとのことです。
それってどんなレンズなんですか?とご質問を頂きましたのでご紹介いたします。
 
ネッツペックコーティングとは、半透明の特殊金属を六角形状にコーティングしているコーティングです。これにより、コーティング部の間を透過した光が、無色のレンズでありながらまぶしさを和らげ、優しい光だけを眼に届ける画期的な機能性があります。
 
江戸川区 船堀 ネッツペックコート
 
その設計を採用し、使用しているのが「b.u.i(ビュイ)」というレンズです。
 
江戸川区 船堀 ビュイ江戸川区 船堀 ビュイ
 
この「b.u.i(ビュイ)」というレンズは、視界を鮮明に保ち続けるだけでなく、眼の疲れも防ぎます。また、瞳孔の拡大や収縮を抑え、眼精疲労の予防に効果を発揮します。
 
江戸川区 船堀 b.u.i ビュイ
[b.u.i:ビュイ]構造図
 
・パソコン、スマートフォンで長時間集中して作業する方
・レジャーやドライブ日常的に使用したい方
・白内障、眩しさに敏感な方
 
など、「b.u.i(ビュイ)」は様々なシチュエーションでお使い頂ける機能的レンズです。
 
是非興味のある方は、「b.u.i(ビュイ)」体験もできますので、お気軽にお越しください。
 
江戸川区 口コミ
 

 

Category

ARCHIVES