HOME > スタッフブログ > アイ&アイ 船堀店 > お客様より嬉しいお葉書を頂きました!!

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

お客様より嬉しいお葉書を頂きました!!

2014.11.26

こんにちは船堀店です。
 
寒い日が続きますが、お客様よりあったかいお葉書を頂きました!
 
一通目は、船堀にお住まいのA・A様(80代男性)の方からのお葉書です。
 
江戸川区 メガネ 口コミ
10年以上前からご利用していただいているお客様です。今回調光のレンズをお求めになりました。外ではレンズに色が入り、室内では、色が薄くなるレンズなので、日差しがまぶしいけど、サングラスとの掛け外しが大変とおっしゃっていたA様も快適にご使用いただいてるそうです。またいつでもご調整、クリーニングなどお気軽にお立ち寄りください。
 
二通目は、東小松川にお住まいのM・S様(50代女性)の方からのお葉書です。
 
江戸川区 メガネ 口コミ
今回、遠近のメガネをお求めいただきました。軽く掛けやすいReego(リーゴ)というフレームをお求めいただき、すごく掛け心地が良いとおっしゃっていました。また今度新しいメガネを購入していただけるそうです。
M様、、またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
 
三通目は、高島平にお住まいのM・S様(60代女性)の方からのお葉書です。
 
江戸川区 メガネ 口コミ
今回、初めての遠近ということで、メガネをお求めいただきました。使い心地は最高というお言葉をいただきました。M様本当にありがとうございます。当店のご利用も初めてということで、今後ともアイアンドアイをよろしくお願いいたします。
 
四通目は、東小松川にお住まいのM・Y様(70代女性)の方からのお葉書です。
 
江戸川区 メガネ 口コミ
古くからご利用していただいているお客様です。今回k18のメガネのフレームの型変更をして、最高級の遠近両用のレンズをお求めいただきました。喜んでいただいて私どもも、とても嬉しかったです。
またいつでもご来店お待ちしております。
 
最後は、南砂にお住まいのH・K様(女子小学生)のお客様からのお葉書です。
 
江戸川区 メガネ 口コミ
 
最近引っ越されたばかりだそうで。ホームページでお店の事を調べてご来店されたそうです。メガネはすごく気に入っていて、大切に使ってますよと、お母様よりお話しを頂き、とても嬉しかったです。
またいつでもクリーニングやご調整などお気軽にお立ち寄りください。お待ちしております。
 
江戸川区 メガネ 口コミ
 

 

Category

ARCHIVES