HOME > スタッフブログ > お客様の声 > お客様からの嬉しいお葉書

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

お客様からの嬉しいお葉書

2014.11.14

こんにちは、フェイスオン瑞江店です。
いよいよ冬本番になり、寒くなってきましたね。
そんな中、心温まるお客様からのお葉書を頂きましたので
ご紹介させて頂きます。
 
一通目は下篠崎にお住いのT・T様(70代女性)からのお葉書です。
江戸川区 こどもメガネ
T様はメガネが曲がってしまったとのことで、メンテナンスにいらっしゃった際に
「せっかく来たから」と新しくメガネをお作り頂き、とてもありがたかったです。
レンズは『HOYA LUX JAZ(ホヤラックスジャズ)』という遠近と中近のそれぞれの
良いところを合わせたような使いやすい遠近両用をお選び頂きました。
T様、いつでもお気軽にメンテナンスにいらして下さいネ!
 
続いては南篠崎にお住いのR・H様(30代女性)からのお葉書です。
江戸川区 こどもメガネ
R様にはめちゃくちゃオシャレな『MicedrawTokyo(マイスドロートーキョー)』
お選び頂きました。またレンズも疲れ目の原因となるブルーライト(青色光)
カットするコーティングを付けて頂いたので、快適な見え心地と思います。
こんなに嬉しいお言葉ありがとうございます。
 
本当にいつも皆さまありがとうございます!!
 
江戸川区 こどもメガネ専門店

↓いいね!お願いします。

 

Category

ARCHIVES