HOME > スタッフブログ > アイ&アイ 本店 > 第29回おしゃれセミナー

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

第29回おしゃれセミナー

2014.11.7

こんにちは、アイアンドアイ瑞江本店です。
本日、タワーホール船堀にて第29回おしゃれセミナーを開催しました。
今回のテーマは【レンズカラーとリップカラー】です。
江戸川区 瑞江 メガネ アイアンドアイ おしゃれセミナー 調光
セイコーオプティカルプロダクツ専属ファッションアドバイザーの、山崎貴子先生に講師をお願いしました。
 
新しく発売された“美調光レンズ”でなりたいイメージを決めて、レンズカラーを選びます。
レンズカラーとマッチするリップカラーを選ぶことで、より理想イメージに近づけることができます。
 
実際にレンズカラーやリップカラーを変えてみると、本当にガラッと印象が変わります!
お客様にモデルになっていただきました。
江戸川区 瑞江 メガネ アイアンドアイ おしゃれセミナー 調光
 
メガネレンズでUVケアをするだけではなく、オシャレアイテムにもなるという事を再認識できました。
せっかくメガネをかけるんだったら、機能もオシャレも意識したいですよね!
私達スタッフも先生から勉強させて頂いたので、いつでもお気軽にご相談ください♪
ご参加頂いた皆さま、お忙しい中ありがとうございました!
 
次回は春の開催を予定しておりましたので、こちらもお気軽にお問い合わせ下さい。
 
江戸川区 メガネ 口コミ
 

 

Category

ARCHIVES