HOME > スタッフブログ > お客様の声 > お客様からの嬉しいお葉書

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

お客様からの嬉しいお葉書

2014.11.5

こんにちは、フェイスオン瑞江店です。
今日もお客様から嬉しいお葉書が届いたのでご紹介させて頂きます。
 
1通目は南篠崎にお住いのN・T様(50代女性)からのお葉書です。
江戸川区 こどもメガネ
T様にはとってもオシャレな『オリバーピープルズ』のフレームを
お選び頂きました。またレンズも紫外線があたると色が濃くなり
室内に入ると無色になるという、とても便利な『調光レンズ』
お作り頂きました。お嬢様にこんなことを言われたら嬉しくて
たまらないですね(^^)
T様、いつでもご調整にお越しくださいませ。
 
続いては春江町にお住いのH・M様(70代男性)からのお葉書です。
東京 こどもメガネ
M様には何しろ軽くて掛けやすく、それでいてダンディーなM様にピッタリな
オシャレなデザインの『ラインアート』をお選び頂きました。
頑張れという応援メッセージは本当に嬉しくなります!心強い応援団ありがとう
ございます(^^)
M様、駅前に来た際には是非お立ち寄り下さいませ。
 
最後に南篠崎にお住いのY・H様(10代女性)からのお葉書です。
東京 こどもメガネ
 
当店で9月に開催していました『マイスドロートーキョーフェア』の際にご来店頂き
フェア期間限定のレアカラーシリーズをH様にはお選び頂きました。
色違いで何本か迷われて、どれもこれもとってもオシャレでお似合いだったので
私達スタッフもH様と楽しくフレーム選びを出来たことが嬉しかったです。
H様、お仕事帰りにでも是非寄って下さいね!!
 
このようなお葉書をたくさん頂けるよう日々精進していきます。
 
 
江戸川区 こどもメガネ専門店

↓いいね!お願いします。

 

Category

ARCHIVES