HOME > スタッフブログ > 未分類 > スタッフ愛用のサングラス紹介!

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

スタッフ愛用のサングラス紹介!

2014.11.2

こんにちは
フェイスオン瑞江店です。
 
メガネ屋さんってお仕事以外ではどんなメガネを掛けてるの?
と聞かれることが有ります。
 
毎日メガネに囲まれ、
メガネを掛けて仕事をしている私達ですが、
プライベートの時は別のメガネを使って、
使い分けをしているスタッフも多いです。
 
そんなスタッフの普段使っているメガネを紹介します。
今回はサングラス編です。
江戸川 メガネ サングラス
サングラスをお作りになるときの参考にしてみて下さい(^^)
 
 
Micedraw Tokyo-マイスドロートーキョー- WA-1001 Col.A02(デミブラウン)
江戸川 メガネ マイスドロー
スタッフ小泉のサングラスです。
マイスドロートーキョーのサングラスフレームで、
レンズにはコダックの偏光レンズ でブラック/G15のグラデーションカラーを使用しています!
全体的に統一感のある色でまとめていますが、
フレームのデミとグラデーションレンズでさりげなくオシャレに仕上げています。
 
Micedraw Tokyo-マイスドロートーキョー- WA-1001 Col.A04(ブラウン/クリア)
東京 メガネ マイスドロー
スタッフ水野のサングラスです。
小泉のサングラスの色違いのフレームです。
レンズにはSAビジョンのミラーレンズ、スパークグリーン(レンズカラー:スレートグレー75%)を使用しています。
フレームカラーが柔らかいお色ですが、
グリーンのミラーレンズ でバシッとハードに決めています!
 
JAPONISM-ジャポニズム- JN-536 Col.4(ブルー)
東京 江戸川 ジャポニズム
こちらもスタッフ水野のサングラスです。
通常のメガネ用のフレームに
コダックの偏光レンズでホライゾンブルーのカラーにシルバーミラーコートで仕上げました!
 
水野がブルーに一目ぼれして作ったサングラスです。
レンズもブルーで統一していますが、
シルバーミラーでよりクールに仕上げています。
 
OAKLY-オークリー- PITBULL-ピットブル-
東京 サングラス オークリー
こちらは船堀店平のサングラスです。
スポーツサングラスで有名なオークリーの普段使いも出来るライフスタイルモデルの1本。
そのままで十分にカッコいいオークリーのサングラスです!
 
社員旅行の時のバンド演奏時には、
水野はジャポニズム、平はオークリーのサングラスを掛けて演奏しました。
バンドメンバーの瀬戸、新井も勿論サングラス着用で演奏しました!
こちらはまた後日ご紹介しますね(^^)
 
社員旅行ではバンド演奏だけじゃなく、
山登りや釣りの時に大活躍したサングラス達です。
 
スタッフたちはプライベートの時はいつもと一味違ったメガネを使用して、
オシャレにメガネライフを満喫しています!
 
メンテナンスでお店に持って来ている時もあるので、
見ることが出来るかもしれません。
気になる方は是非気軽にお声かけください。
ご来店お待ちしております。
江戸川区 こどもメガネ専門店
↓いいね!お願いします。

 

Category

ARCHIVES