HOME > スタッフブログ > お客様の声 > お客様からのお葉書紹介☆

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

お客様からのお葉書紹介☆

2014.10.29

 
こんにちは!
一之江店です!
お客様から嬉しいコメントを頂きました!
 
新島村に在住のS様からのお葉書です。


いつもご家族でご利用いただきありがとうございます!
S様には今回遠く用のメガネと、お近く用のメガネをお作り頂きました。
遠く用は、紫外線によって色の変わる調光レンズでお作り頂きました。
是非大活躍させてください(^^♪
こちらににお越しの際は、御調整・クリーニングに是非お越しください(^^♪
お忙しい中、2枚のお葉書ありがとうございました!
 
 
一之江に在住のK様からのお葉書です。

お忙しい中こんな嬉しいお葉書ありがとうございました!
初めての不遠近両用なので、不明な点がありましたらいつでもご相談に来て下さい(^^♪
また、御調整・クリーニングの際もお気軽にご来店ください。
 
 
一之江に在住のA様からのお葉書です。

普段は遠く用とお近く用でメガネを使い分けているA様ですが、今回は久しぶりに遠近両用でお作り頂きました。
今までは反射もカットしてくれる偏光レンズのメガネをお使いでしたが、今回は紫外線によって色の変わる調香レンズでメガネをお作り頂きました。
とても喜んで頂けて良かったです(^^♪
 
 
西瑞江に在住のK様からのお葉書です。

お母様が丈夫なメガネがいい、と仰っていたので、今回オークリークロスリンクでお作り頂きました。
K様には職場体験で一緒にメガネを作ってもらいました(^^♪
難しい!と言っていましたが、終始笑顔で楽しんで作ってくれているのがわかってこちらも嬉しかったです!
カラーペンで花丸も書いていただいてとても嬉しいです(^^♪
ありがとうございました!
 
ブログロゴ
 
 

 

Category

ARCHIVES