HOME > スタッフブログ > FaceOn 武蔵境店 > お葉書頂きました(^○^)

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

お葉書頂きました(^○^)

2014.10.24

こんにちわ!フェイスオン武蔵境店です!
お客様からうれしいお葉書を頂きましたのでご紹介いたします。
SM様武蔵野市にお住まいの中学3年生の女性のお客様です。
今回は久し振りのメガネのメガネとの事で
アニエスbのAB―2069 KHでお作り頂きました。
レンズは受験勉強も頑張ってらっしゃるSM様なので
長時間の勉強も疲れにくいアシストレンズをお選びいただきました!
武蔵野市 眼鏡 口コミ
新しいフレームも気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです(●^o^●)
SM様今後ともフェイスオン武蔵境店を宜しくお願いします!
受験もいい結果が出ることを祈っております!
 
続いてAT君武蔵野市にお住いの小学3年生の男性のお客様です!
今回はじめての眼鏡で最初は抵抗があったみたいですが
大好きなオレンジ色のパーソンズのPS-1104のフレームをお選びいただきました。
武蔵野市 眼鏡 口コミ
気に入ったメガネが見つかったみたいでとっても嬉しいです\(^o^)/
AT君また遊びにいてくださいね~!
 
最後はSN様武蔵野市にお住いの40代の女性のお客様です。
以前よりも遠くが見ずらくなったとのことで以前ご購入いただいた
アンタイトルのフレームにSEIKOの高品位遠近両用レンズの
パシュートPVを入れて頂きました!
武蔵野市 眼鏡 口コミ
SN様お忙しいなか貴重なお時間を頂きまして誠にありがとうございました!
今後ともフェイスオン武蔵境店を宜しくお願い致します!
 
 
これからも皆様からのお葉書楽しみにお待ちしております!
ぜひ宜しくお願い致します!
武蔵野市 眼鏡 口コミ
 
 
 
 

 

Category

ARCHIVES