HOME > スタッフブログ > アイ&アイ 本店 > お客様からの嬉しいお葉書き~口コミ~

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

お客様からの嬉しいお葉書き~口コミ~

2014.10.22

こんにちは、アイアンドアイ瑞江本店です。
お客様から嬉しいお葉書きを頂いたので、ご紹介致します!
 
篠崎町4丁目にお住まいのM.F様(60代・女性)からのお葉書きです。
江戸川区 瑞江 メガネ アイアンドアイ 口コミ
セイコーの新しい調光レンズ“美調光”にてメガネをお求め頂きました。
度数が新しくなり眼も楽になると思います!ありがとうございました。
 
西葛西8丁目にお住まいのS.A様(60代・男性)からのお葉書きです。
江戸川区 瑞江 メガネ アイアンドアイ 口コミ
フォーナインズフレームに、セイコーパシュートPVで遠近両用メガネをお求め頂きました。
慣れるまで少しかかってしまうとの事ですが、調整やご相談はいつでも承りますのでお気軽にご来店頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。
 
西瑞江3丁目にお住まいのH.I様(50代・女性)からのお葉書きです。
江戸川区 瑞江 メガネ アイアンドアイ 口コミ
フォーナインズフレームに、セイコーインドアMDで中近両用メガネをお求め頂きました。
今回から“プリズム”の度数が入ったメガネになったため、最初は違和感が出やすいと思います。
お仕事中、徐々に慣らして頂き、不具合や疑問点があればお気軽にご相談下さいね。ご来店お待ちしております。
 
江戸川2丁目にお住まいのA.S様(60代・女性)からのお葉書きです。
江戸川区 瑞江 メガネ アイアンドアイ 口コミ
セイコー“美調光”レンズで遠近両用メガネをお求めいただきました。
イメージチェンジで明るいフレームカラーをお選び頂きましたが、職場でご好評という事でとても嬉しいです!
 
 
沢山のお葉書き、ありがとうございました!
 
江戸川区 メガネ 口コミ
 

 

Category

ARCHIVES