HOME > スタッフブログ > アイ&アイ 船堀店 > メガネの展示会「iOFT2014」に行って来ました!!

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

メガネの展示会「iOFT2014」に行って来ました!!

2014.10.21

こんにちは、アイアンドアイ船堀店です。
 
昨日、東京ビックサイトで行われている。メガネの展示会「iOFT2014」に行ってきました!
 
iOFT2014 江戸川区 船堀 メガネ屋
 
iOFTは最新アイウェア・眼鏡関連製品などが世界中から一堂に出展するアジア最大級の国際商談展です。
 
毎年全国からメガネ店、セレクトショップの経営者・仕入責任者・商品部の方々が仕入れのために来場。出展社との間で、活発な商談が行われています。
 
 
その展示会で、アイウェア・オブ・ザ・イヤー2015の表彰式も行われました。
 
デュアル DJUAL
当店で取り扱っているフレームDJUAL(デュアル)がレディース部門で受賞、
 
BCPC ベセペセ
こちらも取り扱いのあるブランドBCPC(ベセペセ)もサングラス部門で受賞しました。
 
iOFTには、様々なメーカーさんが特徴的、機能的なメガネを出展してます。
 
さらに、ウルトラマンセブンも会場に来てました。
 
江戸川区 船堀 オシャレメガネ
IOFT2014 サングラス
 
ウルトラマンセブンと一緒に記念撮影もしました。
 
iOFTで2014で仕入れしたメガネは、11月以降、来年以降続々と入荷して参ります。
 
その都度ご紹介して参りますので、皆様楽しみにお待ちください。
 
江戸川区 船堀 メガネ 口コミ
 

 

Category

ARCHIVES