HOME > スタッフブログ > 旧アイ&アイ 一之江店 > 社員旅行に行って来ました!

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

社員旅行に行って来ました!

2014.10.18

 
こんばんは!
一之江店 佐藤です!
今年も16.17とお店をお休みさせて頂き、社員旅行に行って来ました。
わざわざご来店いただいたお客様にはご迷惑をお掛けしました。
今日から通常営業(木曜定休)で、10:30~19:30で営業しています。
 
さて、社員旅行ですが、今年は茨城県い行って来ました!
1日目はコカコーラ工場の見学
一之江 社員旅行
ハイキング
一之江 社員旅行
からの山(筑波山)登り!はケーブルカーで
一之江 社員旅行
山を下って来ました(^^♪
一之江 社員旅行
霧が凄かったのですが、空はとても綺麗でした(^^)
一之江 社員旅行
岡田と佐藤は下りもケーブルカーだったので、山下りの話が聞きたい方は店長の山田に聞いてください(^^)
2日目はハゼ釣り
一之江 社員旅行
からのBBQ
一之江 社員旅行
とても楽しい2日間でした。
 
佐藤は今年幹事だったので、準備やら何やら大変でしたが、担当した宴会は無事成功して良かったです。
 
佐藤は2日間でソフトクリームを4つ食べてみんなに驚かれましたw
一之江 社員旅行
山頂でも寒さに負けず、ソフトクリームを食べていました。
 
幹事長からは常に何かを食べている人というイメージが付いたと言われました(笑)
食べるのが大好きなので、2日間美味しいものをたくさん食べることができて幸せでした(*^_^*)
 
2日間のお休みありがとうございました(^^)
 
 
ロゴ
 
 

 

Category

ARCHIVES