HOME > スタッフブログ > お客様の声 > お客様からの嬉しいお葉書

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

お客様からの嬉しいお葉書

2014.10.15

こんにちは、フェイスオン瑞江店です。
朝晩と少しずつ寒くなってきましたが、本日もあったかいお葉書が
届きましたのでご紹介させて頂きます。
 
一通目は松江にお住いのH・Y様(40代女性)からです。
江戸川区 こどもメガネ
とっても軽いフレーム『Tokyo snap !』に快適な近近レンズ『ラルゴG』
お選び頂きました。
なんとY様は当店スタッフの小泉のお友達のお母様なんです。
昔の小泉と比べて成長した姿を見て感動して下さいました。
本当にあったかいお葉書です。
Y様、いつでも小泉の姿を見に来て下さいネ(^^)
 
続いては篠崎にお住いのM・H様(70代女性)からのお葉書です。
ゴルフ メガネ20141009_5001
 
H様は親戚の結婚式に向けて、お持ちの18金のフレームに
HOYAの使いやすい遠近両用『MSV』をお選び頂きました。
無事結婚式に間に合うようにお渡し出来てホッとしました。
 
最後のお葉書は南篠崎町にお住いのM・M様(50代女性)からです。
東京都 こどもメガネ専門店
お仕事用にととってもオシャレな『Micedraw Tokyo』のフレームを
お選び頂きました。
オシャレなメガネで仕事もはかどっているようで安心しました。
 
皆様本当にあったかい応援葉書ありがとうございます。
これからもスタッフ一同更なる向上をはかってまいります。
 
 
江戸川区 こどもメガネ専門店

↓いいね!お願いします。

 

Category

ARCHIVES