HOME > スタッフブログ > 商品紹介 > Paul Smith > お選び頂きました!

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

お選び頂きました!

2014.10.13

 
こんにちは(^^)
一之江店です。
 
メガネを掛けていると耳の所が痛くなってしまう。とご調整に来て下さったY様。
中学3年生で受験勉強まっただ中なので、なかなかご調整にも来れなかったそうです。
ご調整中に、お母様がコレ↓を見て、お受験用メガネってなんですか?
と質問してくださいました。
一之江 メガネ ポールスミス アシストレンズ
お受験メガネはレンズに秘密があります(^^)
レンズの下の方に行くにつれて少しずつ度数が弱くなっているので、本を読んだりノートを書いたり近くを見る作業をする時に使う力を軽減してくれるので、長時間近くを見ていても疲れないサポートレンズです。
一之江 メガネ ポールスミス アシストレンズ
近くを見る時には力を使ってみるのですが、受験生の方は勉強する時間が長いので、近くを見る時間もそれに比例して長くなってきます。なので長時間の勉強で力すごく使ってしまって疲れてしまいます。頭痛や肩や首のコリを感じる人もいらっしゃいます。
 
Y様も頭が痛くなることがあるそうで、お店でアシストレンズの見え方を体験して頂き、今回アシストレンズの中でも一番疲れにくリラクシープラスで予備のメガネをお作り下さいました。
お選び頂いたフレームは、ポールスミスのPS-9410 カラー362GRSです。
一之江 メガネ ポールスミス アシストレンズ
プラスチックのフレームだと、お鼻あてが一体型のものが多いのですが、ポールスミスはしっかりとご調整できるお鼻あてが付いていますので、掛け心地も抜群です!
一之江 メガネ ポールスミス アシストレンズ
ネジを使わない抱き足パッドを使っているので、前から見た時もお鼻元がすっきりして見えます(^^)
一之江 メガネ ポールスミス アシストレンズ
 
Y様出来上がりを楽しみにしていてください(*^_^*)
 
アシストレンズに興味がある方も、是非一度お店で体験してみて下さい(^^♪
 
ブログロゴ
 
 

 

Category

ARCHIVES