HOME > スタッフブログ > 商品紹介 > Micedraw Tokyo > 素敵なメガネをお作り頂きました!

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

素敵なメガネをお作り頂きました!

2014.10.11

こんにちは
フェイスオン瑞江店です。
 
今日は素敵なお客様をご紹介させて頂きます。
春江町からお越しのK・A様(50代女性)です。
江戸川 メガネ マイスドロートーキョー
お作り頂いたのは、
Micedraw Tokyo -マイスドロートーキョー- JD-732 Col.G110(ブルーデミ)です。
東京 メガネ JD732
ブルーがとても綺麗なフレームです。
ブルーの部分はクリアになっている為、掛けるとそこまで派手にはならず、
光の当たり具合でブルーがキレイに見える素敵なフレームに一目ぼれでお選び頂きました。
 
レンズは歪みの少ない遠近両用のHOYALUX LSV1.67をお選び頂きました。
このレンズはHOYA独自の技術、両面複合累進設計「BOOM」を取り入れた、
セミオーダータイプのレンズです。
初めての遠近両用をお作り頂いたA様ですが、
こちらのLSVは初めての方でも違和感も少なく慣れやいレンズとなっております。
 
遠近両用は設計の違いで見え方、慣れやすさが変わりますが、
A様は初めての遠近でしたが、
お渡し後、そのまますんなりと掛けて帰られました!
 
また、遠近両用は曲がったり、ずれたりすると見え方が変わりやすいです。
A様、いつでも調整、クリーニングにお越しください。
 
またのご来店お待ちしております。
店舗紹介文マイスドロー
↓いいね!お願いします。

 

Category

ARCHIVES