HOME > スタッフブログ > 商品紹介 > OAKLEY > オークリーのカッコいいメガネを作って頂きました!

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

オークリーのカッコいいメガネを作って頂きました!

2014.10.4

こんにちは
フェイスオン瑞江店です。
 
先日素敵なメガネをお作り頂いたお客様をご紹介します。
東京 江戸川 メガネ
篠崎にお住いのH・T様(60代男性)です。
お作り頂いたのは
フレーム:オークリー クロスリンクピッチ Col.FROST(クリア)
レンズ:HOYA ニュールックス RFi1.74
です。
 
T様にお選び頂いたレンズは、オーダーメイドタイプのレンズとなっています。
メガネのレンズは度数がしっかり合っていても、レンズの角度などがずれると見え方が変わります。
その為、メガネを掛けた時のレンズの距離や
江戸川 メガネ オーダーメイド
お顔に対してのレンズの角度を計算し、
江戸川 メガネ オーダーメイド
江戸川 メガネ 東京
メガネを掛けた時のユガミが少なくなるように作られています。
 
 
さらに、このRFiは左右非対象設計になっているのです!
単焦点のレンズでは通常、左右対称の設計のレンズになっていますが、
メガネを掛けて横眼使いをしたとき、左右の度数の差やフレームの形状により、
眼とレンズ、そして見たいものまでの距離が左右で違ってきます。
この左右の違いを考慮しているため、RFiは左右非対称設計となっており、
周辺部までスッキリと見やすく作られているのです。
江戸川 メガネ オーダーメイド
T様も「調子がいいよ!」ととても気に入って頂けたようで、
私達もうれしいかぎりです!
 
T様、またいつでも調整、クリーニングにいらして下さい。
ご来店お待ちしております。
東京 江戸川 オークリー
↓いいね!お願いします。

 

Category

ARCHIVES