HOME > スタッフブログ > お客様の声 > お客様からの嬉しいお葉書

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

お客様からの嬉しいお葉書

2014.9.24

こんにちは、フェイスオン瑞江店です。
いつも本当に励みになるお客様から頂いたお葉書!
今日も届いたのでご紹介させて頂きます。
 
1通目は篠崎町にお住いのS・K君(小学生・男子)からのお葉書です。
ゴルフ メガネ20140924_5002
S君には自分のメガネを自分で作る『メガネキッザニア』に挑戦してもらいました。
とても喜んでくれたようで本当に良かったです。
なかなかメガネを作る工程を見ることはないと思いますので、以外にもお父さんや
お母さんが驚くことが多いみたいですっ(^^ゞ
S君、自分で作ったメガネ大切に使ってネ!
 
続いては篠崎町にお住いのR・K様(50代女性)からのお葉書です。
ゴルフ メガネ20140916_5001
K様にはとても軽い23区のフレームに慣れやすい遠近両用HOYAサミットTFにて
お作り頂きました。
以前のメガネとお度数が変わったので、最初は違和感はあったと思いますが
慣れて頂いたようで安心しました!
K様、いつでも調整等にいらして下さい(^^)
 
続いては江戸川にお住いのK・T様(80代女性)からのお葉書です。
ゴルフ メガネ20140918_5001
T様には遠近両用の偏光サングラスにてお作り頂きました。
店頭にて偏光サングラスの見え方体験をして頂き、一番気に入ったレンズカラーで
Kodak社のポラマックスにてお作りしたところ、大変楽に夏を過ごせたとのお話を
お聞きしました。見え方も見栄えもバッチリで良かったです。
T様、今回のカラーは年中使いやすい色なので、夏以外も是非掛けて下さいね!
 
最後は西瑞江にお住いのT・N君(小学生男子)からのお葉書です。
ゴルフ メガネ20140920_5001
T君にも自分でメガネを作る『メガネキッザニア』を体験して頂きました。
メガネを自分で作る事でメガネを少しでも好きになってくれれば
本当に幸いです。メガネは必ずメンテナンスが必要なので、いつでも
ご来店下さい(^^)v
 
いつも皆さまから頂くお葉書で本当に心救われる想いです。
と同時に更に頑張らなければという思いにもなります!!
皆様今後とも宜しくお願いいたします。
 
 
江戸川区 こどもメガネ専門店

↓いいね!お願いします。

 

Category

ARCHIVES