HOME > スタッフブログ > アイ&アイ 船堀店 > お客様からの嬉しいお葉書 ~口コミ~

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

お客様からの嬉しいお葉書 ~口コミ~

2014.9.21

こんにちは船堀店です。
 
お客様から嬉しいお葉書を頂きましたので、ご紹介します。
 
1通目は、船堀にお住まいのM.T様(60代女性)からのお葉書です。
江戸川区 船堀 メガネ 口コミ
江戸川区 船堀 メガネ 口コミ
18金フレームでサングラスをお作り頂きました。
そして、お母様が使用されていたフレームで中近レンズをお作り頂きました。
とてもお似合いでしたので、気に入って頂けて何よりです!
お母様のメガネの快適なパソコン用のメガネになって、良かったです。
また、お気軽にメガネの調整にご来店ください。
お待ちしております!
サングラスレンズ・・NIKON AIオリジナル ビスタブラン50%ダブルグラデーション
パソコン用レンズ・・SEIKO インドアMD
 
2通目は船堀にお住まいのT.S様(70代男性)からのお葉書です。
江戸川区 船堀 メガネ 口コミ
レンズ交換を近々レンズにてお作り頂きました!
ワイドタイプのレンズなので、使い勝手もバッチりです。
お褒めのお言葉ありがとうございます!
励みになりましたので、これからもより一層がんばって参ります。
レンズ・・NIKON ソルテスワイド クリザールフォルテコート
 
 
みなさま、嬉しいお葉書ありがとうございました!
これからもスタッフ一同がんばって参ります!
 
江戸川区 メガネ 船堀 口コミ
いいね!お願いします↓

 

Category

ARCHIVES