HOME > スタッフブログ > アイ&アイ 船堀店 > お客様からお葉書頂きました ~口コミ~

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

お客様からお葉書頂きました ~口コミ~

2014.9.3

こんにちは、船堀店です。
 
お客様よりあたたかいお葉書を頂きましたので、ご紹介します。
 
1通目は船堀よりお越し頂きました、I様(30代)ご夫婦からのお葉書です。
江戸川区 メガネ 口コミ
江戸川区 メガネ 口コミ
ご主人様には軽くて掛け心地の良いメガネがご希望でしたので、
新入荷のライツをお選び頂きました。
奥様にはBCPCのおしゃれなメガネを作って頂きました。
お子さんS君は金魚を気にってくれたみたいで、良かったです!
また遊びに来てくださいね~!
 
2通目は、江戸川よりお越し頂きました、M.T様(60代女性)からのお葉書です。
江戸川区 メガネ 口コミ
つる部分がしなりのある素材でできたリーゴをお求め頂きました。
頭の圧迫感が少ないので負担が軽く掛け心地の良いフレームです☆
地元密着店のため顔見知りのスタッフがいることでより安心してお買い物ができたようです。
我々もM・T様のお顔を拝見出来てとても嬉しく思います!
またぜひスタッフとお話をしにいらしてください♪ 
 
3通目は、北葛西よりお越し頂いたY.T様(30代女性)からのお葉書です。
江戸川区 メガネ 口コミ
 初めてのメガネとして日本製でおしゃれなBCPCを選んでいただきました。
担当した長谷部への暖かいメッセージ、大変励みになります!
これからも笑顔・暖かい対応を忘れずに精進致します\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Y・T様、ぜひまたお店の方にもいらして下さいね!
 
4通目は、船堀よりお越しのM.N様(30代女性)かお葉書です。
江戸川区 メガネ 口コミ
今回は外出も出来るオシャレなメガネをご希望のN様
BCPCのプラスチックフレームを気に行って頂けました。
今度お子様のメガネも考えているとの事でしたので、またお気に入りのメガネを一緒に選びたいと思います。
ご来店お待ちしていますね!!
 
5通目は、船堀よりお越し頂いたN.K様(40代男性)からのお葉書です。
江戸川区 メガネ 口コミ
今回初めてのメガネをカッコイイDJUAL-デュアル-でお作り頂きました。
最古のプラスチック、セルロイドで作られたセルフレームです。
日本一と感じて頂けて、嬉しい限りです!!
これからもスタッフ一同、世界一目指して頑張ります!
 
皆様あたたかいお葉書ありがとうございました!
江戸川区 メガネ 口コミ
いいね!お願いします↓

 

Category

ARCHIVES