一之江にある美味しいお店
2014.8.29
こんにちは~アイアンドアイ一之江です(^^♪
今回は、一之江にあるインドカレー屋さん
「AGNI」さんです。

環七口を出て徒歩3分程、今井街道沿いにありま~す!

まずはインドビールを頂きました~

ビールとチキンを頂きながらカレーを待ちます

注文したのはキーマカレー&ナン!うましっ!孤独のグルメ状態!
店員さんも気さくであったかく、居心地の良いお店でした~(^^♪
味も日本人好みのマイルドなカレーで、とても美味しかったです!
初心者の方でも楽しめますよ~!もちろん辛さも選べます(^o^)
是非、皆さんも行ってみて下さいね~

Category
ARCHIVES
Follow us/各店Facebook


