HOME > スタッフブログ > アイ&アイ 本店 > お客様からの嬉しいお葉書き~口コミ~

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

お客様からの嬉しいお葉書き~口コミ~

2014.8.28

こんにちは、アイアンドアイ瑞江本店です。
お客様から嬉しいお葉書きを頂きましたので、ご紹介致します!
 
 
篠崎町4丁目にお住まいのS.M様(70代・女性)からのお葉書きです。
江戸川区 瑞江 メガネ 口コミ
当店を初めてご利用頂き、お近く専用のメガネをお求め頂きました。
店内では草木や生き物をお客様に楽しんで頂けるよう工夫しているので嬉しいです!
 
 
小松川2丁目にお住まいのK.I様(20代・男性)からのお葉書きです。
江戸川区 瑞江 メガネ 口コミ
お気に入りのフレームにレンズ交換をして頂きました!
お仕事のお帰りの際など、ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。
 
 
松戸市にお住まいのM.N様(40代・男性)からのお葉書きです。
江戸川区 瑞江 メガネ 口コミ
掛かり具合ではご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。
その後は快適という事でとても安心しました。ありがとうございます!
いつでもお気軽に調整やクリーニングへご来店下さい。
 
 
東瑞江2丁目にお住まいのC.T様(50代・女性)からのお葉書きです。
江戸川区 瑞江 メガネ 口コミ
お嬢様とお揃いブランド「Reego」で新しくメガネをお求め頂きました!
軽くて掛けやすく、日常使いにオススメのカジュアルな雰囲気です。
ぜひ沢山使って下さいね。
 
 
沢山のお葉書きありがとうございました!
 
江戸川区 メガネ 口コミ
 

 

Category

ARCHIVES