HOME > スタッフブログ > アイ&アイ 船堀店 > お客様よりお葉書き頂戴しました。~口コミ~

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

お客様よりお葉書き頂戴しました。~口コミ~

2014.8.26

こんにちは船堀店です。
 
お客様から嬉しいお葉書きが届きましたので、ご紹介させて頂きます。
最初のお葉書きは、北葛西にお住まいのS・T様より頂いたお葉書きです。
 
江戸川区 船堀 口コミ メガネ専門店 
すごく悩んで自分に合うメガネを選んでいたので、
新しいメガネ気にいっているようで良かったです。
またいつでもお店に来てください。
 
フレーム:NOVA 品番:H-4001 カラー:黒 49サイズ
 
2通目は船堀にお住まいのI・K様より頂きましたお葉書です。
江戸川区 船堀 口コミ メガネ専門店 
フレーム  プリズマ PN24320 カラー:パープル
レンズ   セイコー パシュートマイルド1.67
カラー  グレイスボルドー10FC
小顔のI様には、ピッタリのフレームで、とても良くお似合いでした。
レンズカラーも、明るく華やかでとても良かったです。
ご主人様は、フレーム:Yコンセプトでとても軽いメガネをお作り頂いてます。
I様、お二人でクリーニングや調整にいらしてくださいね!!
3通目は船堀にお住まいのM・S様より頂きましたお葉書きです。
 
江戸川区 メガネ 口コミ
 
フレーム:シャルマン プーマ PU15432E Col-GR
レンズ:ニコン シーマックス5 SEE
映画や運転用に遠くをしっかり見たいとご来店頂きました。
貴重なご意見ありがとうございます!!
より良いお店になるように精進していきます。
 
 
江戸川区 船堀 口コミ メガネ専門店 
 
いいね!お願いします↓

 

Category

ARCHIVES