HOME > スタッフブログ > アイ&アイ 本店 > お客様からの嬉しいお葉書き~口コミ~

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

お客様からの嬉しいお葉書き~口コミ~

2014.8.23

こんにちは、アイアンドアイ瑞江本店です。
お客様から嬉しいお葉書きを頂いたので、ご紹介させて頂きます!
 
 
江戸川2丁目にお住まいのH.I様(60代・女性)からのお葉書きです。
江戸川区 瑞江 メガネ 口コミ
軽くてフィット感のあるラインアートのフレームに、セイコーパシュートPVの遠近両用レンズで
メガネをお作り頂きました。ご満足頂く事ができて嬉しいです!
 
西瑞江3丁目にお住まいのS.S様(60代・男性)からのお葉書きです。
江戸川区 瑞江 メガネ 口コミ
1m位の距離が見づらいという事で、申し訳ありません。遠近両用メガネは
掛かり具合で解決する場合も多いので、ぜひ一度ご来店頂きご相談させて下さい。
 
市川市にお住まいのS.A様(40代・女性)からのお葉書きです。
江戸川区 メガネ 瑞江 口コミ
掛け心地抜群のフォーナインズフレームに、セイコーパシュートPVの遠近両用レンズで
メガネをお作り頂きました。またお気軽に調整などご来店下さいね。
 
南篠崎町4丁目にお住まいのH.W様(60代・女性)からのお葉書きです。
江戸川区 メガネ 瑞江 口コミ
お近く用のメガネをお作り頂きました。
ご家族でご利用頂きありがとうございます!いつでもお気軽にご来店下さい。
 
南篠崎町4丁目にお住まいのY.T様(20代・女性)からのお葉書きです。
江戸川区 メガネ 瑞江 口コミ
顔に自然に馴染むメガネ、ということで掛け心地もオススメのフォーナインズフレームをお選びいただきました。
淡いピンクのフレームカラーがとてもお似合いでした!ぜひ沢山使って下さい。
 
墨田区にお住まいのY.C様(50代・男性)からのお葉書きです。
江戸川区 メガネ 瑞江 口コミ
沢山メガネをお求め頂いているY.C様、今回はフォーナインズフレームでお作り頂きました。
ぜひ今後もよろしくお願い致します!お気軽に遊びに来て下さい。
 
 
沢山の嬉しいお葉書きをありがとうございました!
 
江戸川区 メガネ 口コミ
 

 

Category

ARCHIVES