シェフミッキーに行って来ました!!
2014.8.21
皆さんこんにちは!!
フェイスオン武蔵境店の末永です!!
先日、前から行きたかったシェフミッキーに行って来ました!!

このシェフミッキーは席にキャラクター達が来てくれて、一緒に写真が撮れます!!

ミッキー

プルート
更にブッフェスタイルなのでご飯も食べ放題!!
お腹も気持ちの大満足のシェフミッキーでした!!

Category
ARCHIVES
Follow us/各店Facebook


