HOME > スタッフブログ > アイ&アイ 本店 > お客様からの嬉しいお葉書き

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

お客様からの嬉しいお葉書き

2014.8.14

こんにちは、アイアンドアイ瑞江本店です。
お客様から嬉しいお葉書きが届きましたので、ご紹介させて頂きます。
 
 
中野区にお住まいのS.M様(80代・女性)からのお葉書きです。
江戸川区 瑞江 メガネ 口コミ
セイコー遠近両用レンズのハイグレード“スペリオール”でレンズ交換をして頂きました。
お忙しい中お葉書きありがとうございます。ご自愛下さいね。
 
北篠崎2丁目にお住まいのN.H様(40代・女性)からのお葉書きです。
江戸川区 瑞江 メガネ 口コミ
オシャレでエレガントなメガネが欲しい!という事で、ラフォンフレームでお作り頂きました。
女性スタッフイチオシだったメガネ、ぜひ沢山かけて下さい!
 
瑞江1丁目にお住まいのT.U様(70代・男性)からのお葉書きです。
江戸川区 瑞江 メガネ 口コミ
遠近両用レンズでレンズ交換して頂きました。
度数が変わり遠くも近くも見やすくなりますが、無理せず慣らしていって下さね。
 
M.O様(30代・女性)からのお葉書きです。
江戸川区 瑞江 メガネ 口コミ
スタッフおすすめのカラーで、度付き偏光レンズに交換して頂きました。
フィッティングもご満足いただけたようでとても嬉しいです。
 
篠崎町3丁目にお住まいのM.T様(60代・女性)からのお葉書きです。
江戸川区 瑞江 メガネ 口コミ
シャルマン リーゴのフレームでメガネをお作り頂きました。
とてもフィット感があり、私たちもオススメしているフレームです!
お気軽に調整クリーニングへお立ち寄り下さい。
 
東瑞江1丁目にお住まいのT.K様(70代・女性)からのお葉書きです。
江戸川区 瑞江 メガネ 口コミ
S・プロローグのフレームで遠近両用メガネをお作り頂きました。
エレガントなフチなしフレームがとってもお似合いでした。
お出かけの際は、ぜひ掛けて行ってくださいね。
 
皆様、沢山のお葉書きをありがとうございました!
 
江戸川区 メガネ 口コミ
 

 

Category

ARCHIVES