HOME > スタッフブログ > アイ&アイ 本店 > 研修後のお楽しみ

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

研修後のお楽しみ

2014.8.8

こんにちは、アイアンドアイ瑞江本店の松川です。
8月5日から3日間、フェイスオン瑞江店の新井さんと一緒に、
レンズメーカーHOYAが主催する『パーソナル・アイウェアコンサルタント認定セミナー』へ参加させて頂きました!
お客様にメガネをファッションとして楽しんで頂くための、提案力を磨く研修です。
色彩の勉強や、顔型別の似合うメガネの選び方など。。。とても勉強になりました(^^)
来年の3月に後期の研修も合格して、アイウェアコンサルタントに認定して頂けるように頑張ります!
 
 
研修は中野で行われたのですが。。。
研修2日目、朝から頑張って研修を受けた私と新井さんは、やはり甘いものが食べたくなり。。。
 
中野ブロードウェイデイリーチコでソフトクリームを食べました(*^O^*)
江戸川区 瑞江 メガネ 中野 ソフトクリーム
 
こちらのお店の目玉商品は8段ソフトクリームなのですが、8段にチャレンジする勇気がなかった、
私と新井さんは4段を注文しました(笑)
それでもこんなに大きいんです!!
下からバニラ・ラムネ・夕張メロン・ストロベリー味をチョイス♪
期間眼底でフレーバーが変わるみたいです。
 
 
そして研修最終日には、六本木に移動して。。。
 
ミッドタウンukafeでカキ氷を食べました(*^O^*)
江戸川区 瑞江 メガネ 六本木 ミッドタウン
 
こちら“ウカキ氷”という名前なのですが、凍らせたイチゴを削り出していて、
果肉の甘酸っぱさがたまりません!!!
ふわっふわで、スプーンを入れた瞬間驚いてしまいました。
猛暑に食べるカキ氷は最高ですね♪
 
 
研修と甘味、充実した3日間でした!(笑)
今後は一緒にダイエットを頑張ろうね。。。と約束を交わした私と新井さんでした(T。T)
 
江戸川区 メガネ 口コミ
 

 

Category

ARCHIVES